ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

年末年始の予定変更

ホテルのスイートとったったー!!

とか言うてたけど人数変更(パパ離脱)のためばーば、息子くん、私の3名に変更

「3名になるなら2室じゃなく1室でええやん→ 年末年始3名1室で2泊できるスイートは空いてない→ ロイヤルツイン3名1室にランクダウン」となったのだった。とほほ

 

まあいいんだよ、4人でスイート2部屋2泊だったのが3人でロイヤルツイン1部屋2泊になったんだから当然ながらお金は大分浮いたわけだしね、節約できて良かったのかもな〜と思うことにした

浮いたお金は次にディズニー行く時用に貯めておこうかな!

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ