ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

一泊100万円のお宿

一人一泊999,999円のお宿を予約したぞー!

f:id:emanonsan:20240201021218j:image

 

ってそんなわけあるかーい

なんなん999,999円って ふざけてるの?

どこの超超高級ホテルなの??

 

 

花火大会に行きたい!花火を間近で見たい!!でも人混みはイヤ!!!

ホテルから花火がよく見えるところはないか? って昨年末から色々調べて、熱海の花火大会に行く事にしたのさ 夏休みなら海でも遊べるしね!

お目当ての宿を決めて、さあ2024年度の宿泊分はいつからだ? 2月1日の0時からか!よっしゃディズニー以来の争奪戦やな! 獲ったるでー!!

ってワクテカでPCとスマホ用意してログインして待っとったのよ

ほんでめちゃくちゃなラグのなかようやく目当てのお部屋の予約画面に辿り着いたら

 

お一人様999,999円



ありえへん……

 

ええ~いくら花火大会の日やからって一人100万円はぼったくりすぎでは~?

とか一瞬思っちゃったけど、いやこれ明らかにバグってるっしょ 花火の日以外も部屋タイプも全部関係なく999,999やん

まさか熱海では夏休み期間はこの金額が普通なの? いやそんなわけないわな??

ああ~もうこれじゃ予約できへんやんか~ 早くちゃんとした金額で読み込め~

ってやきもきしながら待ってたけどちっとも直らないしそうこうしているうちに満室になったら元も子もないので仕方なくそのまま予約したというわけ

 

人数の都合で2部屋とったけど、もう一部屋はちゃんとした金額に直ってたので

この999,999円のお部屋もあとでちゃんとした金額で連絡くるって信じてる……

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ