ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ネギを落とした

まずは、「ネギを落とした」でググってみてほしい。道端に落ちていたネギ画像から実際に落としたエピソードまで、様々の記事が検索にかかることだろう。それだけポピュラーな出来事であるのだ。「スーパーで購入したネギをどこかで落とす」ということは。つ…

買い物

冬ですね〜ユニクロでン年前に買ったムーミン柄フリースパジャマがまだまだ着れると思ってたら内側から毛玉だらけになってて不愉快このうえなし!太ももがなんかかゆいな〜と思ってたらそのせいでした衣類にも……消費期限はある……仕方がないので緊急の策で「…

11093(いいおくさん

旦那様の部屋があまりにもあまりにも汚部屋だったので見るにみかねてこの間大掃除してあげたのさ★というおはなしもうねーもう床が見えないくらいモノでびっしりなのだよ!それだけじゃなくエロ系の本とか散らばしてんのだよ!信じられない!!いやーないわー…

クリスマスに欲しいもの

クリスマスはかわいい洋服がほしいなあ!もしくはハンディカム▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえるあなたも欲しいものをお願いしよう

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ