ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

4年ぶりに鶴見緑地プール行ってきた

鶴見緑地プールのナイトプールキャンペーン(17:30から半額)が4年ぶりに復活したと聞いて早速行ってきた!

 

鶴見緑地プールはだいたい毎年行ってたんだけど、昼間のクソ暑い時間に行列するの嫌だからいつもナイトプールの時間に行ってたんだよね……お安くなるし空いてるしでいい事だらけだったんだが

ここ数年はコロナ禍で

1.ナイトプールなくなる

2.厳しめの入場制限

3.整理券配布方式

で朝イチに整理券配布列に並ばないと入れない状態だったらしい とてもじゃないが無理である

 

今年から整理券配布無くなって、でも昼間はやっぱり人が多いらしくサイトの空き状況表示が「ただいま満員です。3時間待ち」とかなってた すげー

 

ナイトプールは昼に比べれば人がすくないので

17:40ぐらいに着いてもだいたい30分弱並んだら入れたよ

f:id:emanonsan:20230717144056j:image

携帯持ち込み禁止&撮影禁止になったから遊泳中の写真はない……せめて外観を撮った

久々の流れるプール、流れが早くて楽しかった! 滝ありスライダーあり流れるプールありで親子三人1500円は安いわ!

2時間ほど泳いできたけど疲れて喉痛い……

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ