ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

キュン死ってのはこういうものかと

最近の息子くん

パパママの結婚式写真をみて
息子くんも大きくなったら大好きな女の子と結婚するんだね〜という話をしていたのですが

「息子くんは誰と結婚したい?」
ちょっと期待しつつ聞いてみる

「ママ」


よっしゃああああ〜〜ラブ

いただきましたー!
『ママと結婚する』いただきましたー!!
そのセリフ子供産んだからには一度は言われてみたかったよ!!やったあ!!


ママのささやかな夢をかなえてくれた息子くんでした
かわいすぎか〜〜



あと
ねないこだれだ』を読んでからおばけがこわい息子くん
夜、寝る前にキッチン片してるママに たたたっと駆け寄って来て足にぎゅーっと抱きつく


「ちょっと こわくなってきたの」


か〜わ〜い〜す〜ぎ〜か〜〜
1人でいるとおばけがでてきそうで怖いんだって〜
かわいすぎてママは死んだ……

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ