ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

お誕生日おめでとう〜10歳〜

息子くん記念すべき10回目のお誕生日です!

f:id:emanonsan:20231215195701j:image

はぴばーすでーとぅーゆー

ふーっ

 

めでたい🎉 めでたい🥳

この子が生まれてもう10年も経ったのか……と思うと感慨深くあります

ちっちゃくてコロコロうごうごしてた赤ちゃんの頃のこと、昨日のように思い出せるのにね

 

 

例によって「ケーキはいらない」派の息子くんのため、今年はドーナツタワーを作ったよ🍩(クロワッサンタワーは飽きたかも〜って言われたため)

 

材料……ポンデリング的なドーナツ 12個ぐらい

作り方…… 適当に積む 100均で買った飾り旗と数字ロウソクを指す

できあがり

f:id:emanonsan:20231215194658j:image

息子くんは素ポンデリングしか好きじゃないので、見た目重視で買ったチョコがけポンデはすべてママの腹の中へ……_(:3」∠)_ 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ