ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

保育園の運動会 総括

土曜日、保育園の運動会……




あ~~~~~~~~~~
結局、色々立ち回ったけどそんなに完璧にはうまくいかなかった!!

運動会の撮影は難しい! 以上!!


emanon00.hateblo.jp
保育園での運動会は今年が最後ってことで、「この経験を来年に活かせばいいや」ってできないので去年よりちょっと精神状態が悪い


けどまあ100%ダメだったってわけでもないし、
でも悔しい部分が多いし、
そんで自分だけならともかくパパにも色々負担かけたし、
それでこんな風にモヤモヤしてるのも申し訳ないし、
なにより子供は一生懸命頑張ったのに親がこんな気持ちでいちゃだめだって思うし、

あ~~~~~~~~~~~
っていうどうしようもない気持ちでぐるぐるしているところ
『子供たちは一生懸命がんばった、それがすべてですよ(ドヤ』とか綺麗にオチつけておさめたいねんけどな! 本音はず~~~~っとぐるぐるしてんねん!!!



なんかもう……
運動会は……
業者販売があるなら、ビデオはがんばらなくてもいいかな…… リレーとか撮影するより普通に応援してた方が楽しいわ

今回は、絶対失敗したくないな!って思ってたマーチングは事前の確認のおかげもあってかなり綺麗に撮れたので、それはとても良かった
お友達とわちゃわちゃしてるところとか、マーチングの衣装で子供たち並んで撮影できてかわいかったし
普段あまりしゃべらないママさんとも少しお話できたし
仲良しのママさんと一緒に保護者競技でて楽しかったし(そもそもは息子くんに「ままがんばれー」って言ってほしかったんだけど、演技の準備に入ってて競技みてないっていう残念すぎるオチwww)

いいことばかりじゃないけど~ わるいことばかりでもない~ (TRAIN-TRAIN風に)


ちょっと前までよちよちしてた子がリレーでトラック1周走ってさらにマーチングとかね これはもう泣くしかないよね
あとで「年中さんのときかられんしゅうしててん~」って聞いてまた泣けた(´;ω;`)ブワッ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ