ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

めちゃくちゃ頑張った

朝から子供の塾の保護者会行ってきて

帰りに100均に寄って収納棚作る材料買ってDIYして

図書館行って本返して借りて

あとは一番近いニトリ(電車で5駅)まで自転車で行って、送料浮かすためにクソ重いカラボを自転車前かごに積んで帰って(2段のカラボなら余裕で行けることが判明)

そんで家で一人で組み立てて子供の教科書片付けて

旦那の確定申告も1日で終わらせたった

 

今日一日めちゃくちゃ頑張った!!!!

褒めろ!!!!!

 

 

マイナンバーと健康保険証を連携してるから自費(市販の薬とか歯の矯正代とか)の領収書だけとっとけばいいんだな、という事がわかった

世帯主と家族のマイナンバー連携させて家族分の医療費データ取得もできるし超便利

マイナンバーさまさまだわ……

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ