ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

新しい自転車

ああ〜思い出の自転車が〜〜😭

とかしんみりしてるうちに、自転車屋で取り寄せしてもらってた24インチの自転車が届いたので息子くんと取りに行ってきた!

f:id:emanonsan:20240121224040j:image

メタリックな青がかっこいいぞ!

f:id:emanonsan:20240121224054j:image

体にピッタリでスイスイこげる!

 

最初だけちょっとふらついてたけど、「自転車楽しいわー😃」って喜んでた

ここのところ横着してママの後ろに乗ってばかりだったけど、自転車を自分でスイスイ漕ぐ喜びを久々に思い出したようだ

良かった良かった

 

こういう姿を見てると、思い出とさよならする寂しさを『成長の喜び』が上回る瞬間だなあって思う

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ