ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

お正月といえば

かるたですよね

f:id:emanonsan:20240106082217j:image

タローマンかるたかあ〜多分初めて知った時はスルーしちゃったんだよな〜やっぱり買っとくかな? 正月といえばかるただもんな

と思って探したらもうどこも在庫なくてさあ

 

無いとなると欲しくなるのが人のサガ!

転売屋から買うのは嫌だからなんとか定価で買えるとこないかなあってhontoで実店舗検索したら近くに書店在庫あって取り置きできた🙌

 

正月気分もぼちぼち終わりだけど締めは息子くんとかるたで遊ぶよ〜

1月中には帰ってくれタローマンの円盤も届くので楽しみ😊 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ