ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

姫センゴーゴゴー

姫センに行ってきたよ

日本一心の距離が遠いテーマパークこと姫路セントラルパークに行ってきました!
f:id:emanonsan:20201115071125j:plain
f:id:emanonsan:20201115071145j:plain
日本一猛獣との距離が近いサファリパーク……
いや日本一かどうかは知らんけどとにかく猛獣も草食獣もめちゃ近い! すごい! たのしい!
人間の入った檻をトラ様がお乗りになったりライオン様が見つめていらっしゃったりする
動物園のライオンって基本ゆったり寛いでる姿ばかりなんだけど、餌やり体験で間近にきてくれるのほんとすごい
冒険ライド(身長120cm以上ならサファリ・ザ・ライドも乗れる)はお値段以上の価値ありなので絶対乗るべきだと思いました!!!!

パンダとイルカはいないけど和歌山の某ライバル施設に全然負けてないと思います!
め〜〜〜〜〜ちゃくちゃ楽しかったです!
チーターの赤ちゃん見たかったけどすげー行列だったから列の後ろからちらっと覗くだけにしといた(親子とも行列嫌い)
今回は時間の関係もあってウォーキングサファリの方は全部回れなかったので次はそっちも制覇したいな〜

とにかくまた行きたい!! おすすめ!!!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ