ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

骨がささった

新物のサンマを焼きました。あと息子クンの好きなシャケも焼いて、どっちでも好きな方を食べられるようにと骨を取って皿に盛ったつもりだったのだが「いたいーーー!!!骨ささっちゃったーーいたいーーー!!!」Σ(゚Д゚)骨が喉にささった!!!ちょうど帰宅…

はじめての花火

息子クン2歳半夏の思い出作りだ〜と初めての花火に挑戦!夜の公園に少しテンション上がるもののいざ花火に着火するとママの後ろに隠れてめっちゃ怯えてるのであったw「こわい〜 >_<」ママを花火から遠ざけるべく引っ張ってってあげく 花火持ってるパパに「パ…

ハウスクリーニングはけちってはいけない(結論)

どうも。『くらしのマーケット』で水回り清掃とベランダ清掃頼んで、ハズレ清掃業者掴んだemanonです。もう伏せるのもめんどいからいいよね。まあ結論からいうと、「くらしのマーケット」なんて使うもんじゃないなということです。運営と連絡を取った結果分…

口コミは信用するな

独身時代は夫婦共汚部屋でならしたもんなので、部屋の床が見えないこととかよくあったんですよね。それでも子供がいるとなるとそうはいかないわけで、息子クンがきてからは「見える部分はなんとか人としての尊厳を保ててる」くらいの状態でありました。まあ…

今日は仕事

お盆の予定? ないよ!(笑顔お盆はナイトサファリ目当てで白浜に行こうと思ってたけど混むのが嫌暑いのが嫌宿が高いのが嫌というのもあるし、真夏の行軍は息子たんにはまだしんどいかな〜と思ってやめたので予定が全く空白になったのでしたアドベンチャーワ…

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ