ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

今日は仕事

お盆の予定? ないよ!(笑顔

お盆はナイトサファリ目当てで白浜に行こうと思ってたけど
混むのが嫌
暑いのが嫌
宿が高いのが嫌
というのもあるし、真夏の行軍は息子たんにはまだしんどいかな〜と思ってやめた
ので予定が全く空白になったのでした

アドベンチャーワールドは長期休暇を避けていつか行ってやる!!


そんで今日は仕事最終日
保育園は休みなので息子くんはばーばとお留守番
なのですが
ばーばが気を利かせて昼休みに電話くれましたー

電話ごしに「まーまー^^」とか言われると
キュンとくるね!!!
「ごはんいっぱいたべたよー」
とかって言われると
ウルっとくるね!!!

電話ごしの子供の声最強
最強
単身赴任の人の気持ちがほんのちょっとわかる
あーはやくかえりたいわー
かえりたいわー

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ