ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

はじめての花火

息子クン2歳半
夏の思い出作りだ〜と
初めての花火に挑戦!

夜の公園に少しテンション上がるものの
いざ花火に着火すると
ママの後ろに隠れてめっちゃ怯えてるのであったw
「こわい〜 >_<」

ママを花火から遠ざけるべく引っ張ってって
あげく 花火持ってるパパに

「パパもにげて〜!」


ワロタww

花火大会の時とかもちょい怯え気味だったもんなー
そりゃこんな間近で
火花がシュゥーーー!
ってなったら 怖いか……そうよな……

結局、早々に帰って風呂入って寝たのでした


そういえば
寝ながらクスクスっと笑うことがたまにあるが
今日は
「うぅ〜ん バナナ〜」
と仰られたw
今までで一番はっきりとした寝言!

(o'∀')。o0(どんな夢みてるのかな〜)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ