ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

コミュ障になにをやらせるのかと

もうね
年度始めの保護者会とかほんと勘弁してほしいわけですよ
先生と園長の挨拶だけならまだしも
保護者の皆さんの交流会
みたいな空気にするやん?
自己紹介ビンゴ大会~
とかゆって
お互いの名前で9マス埋めてビンゴゲームしまーすヽ(・∀・)ノ

なにこの苦行!

狭い部屋の中右往左往してへこへこ挨拶して名前交換してマス埋めて
さあビンゴをはじめますよー
これは……さっさと抜けた方がいいのか……?
他の人がビンゴ申請したタイミングに乗っかって自分もビンゴ申請(ちょうど揃ってたのだ)

おめでとうございまーす!ビンゴ揃った方から自己紹介的タイム!

節子それ景品ちがう! 罰ゲームや!!
頼むほんと勘弁してくれまじで
そんで仕方なく喋ってもたいして反応もないしまじ苦行
最初から黙って座ってりゃよかった……もうあんなつまんないイベント考えるやつみんな不幸になったらいいのに……麦茶と麺つゆ間違えて一気飲みしろ……はあ……

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ