ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

お久しブリーフ

書くのもすごい久しぶり
日記って続かないよねー
あと時間がない

みんなどうやって時間やりくりしてんのかな
朝起きて子供の相手して子供と自分の用意して出勤して仕事して退勤して保育園お迎え行ってなんとかかんとか宥めながら買い物いって夕飯作って食べて子供の相手して風呂入れて
添い乳で自分も寝落ち
とかそんなパターンが毎日

どこで掃除とかすればいいのカナ?|ω・`)
洗濯物山が週に何回かは出現するある
家事も満足にいかない中ブログとかかいてられねー

専業の人はともかくとしても兼業主婦でかつブロガーとかすごいよね
その更新の時間どうやってひねりだしてんの
ブログ書く時間があったら寝たい!

という愚痴
寝落ちからの夜中に覚醒、洗濯機回しつつオートミールクッキーを焼いて、マンガワン閲覧しつつ貪り食うのが最近の楽しみ
クロサギおもしろいねえ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ