ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

朝活で映画(ダンジョン飯)

f:id:emanonsan:20231208102050j:image

ダンジョン飯の劇場先行上映見てきたーー!!

単行本派とはいえ9月で漫画が完結してたこと今更知ったのはさすがに遅かったかなと思った

アニメ化記念の先行上映会なんかやるんやってことにギリで気付いて、ほんなら作品完結祝いのつもりで見に行ったろかい!と

 

1週目特典の小冊子が欲しいな〜!

でも配布期間中でも無くなり次第終了とか書いてるな〜

土日に行ってもうなかった〜とかなったらショックやな〜

「ほんなら封切りの朝イチ行ったろかい!そしたら特典冊子も間違いなく貰えるやろ!!」と朝8:40からの回を見てきた(会社は午前休取った)

 

朝早起きして映画とか寝ちゃうかな……と心配やったけど、面白かったので寝なかった!アニメは家族でみようと思います🤗

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ