ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

チキンナゲットを一番美味しく食べられるソース

結局、チキンナゲット食べるならマクドナルドのバーベキューソースが一番美味いよねって話

ソース単品でも売ってくれるよ 1個30円

お弁当に入れるのにちょうどいいんだよね

 

まあ市販のケチャップが500gで200円するかしないかぐらいだと考えると、20gで30円のバーベキューソースを愛用するのはわりと贅沢なのかもと思わなくはないが

 

でもやっぱりマクドのソースが美味しいんだよな……

 

ナゲットは業務スーパーの冷凍のやつを揚げてもまあまあいけるんだけど、ソースはどうやっても勝てないな〜

逆にいうとソースさえ美味ければ大概のことをカバーできる

 

マクドのソースを完全再現!?』みたいなレシピに頼ったり、味が似ていると噂される他社の市販品を買ったりといろいろやったけど結局、マクドで本物を買うのが一番手っ取り早いし美味いな……という結論に達したのだった バーベキューとマスタードは最強

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ