ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

大阪光の饗宴をSKY VISTAでみてきたよ

f:id:emanonsan:20221217103143j:imagef:id:emanonsan:20221217103122j:image

阪急百貨店の前もむっちゃ綺麗

イルミネーション大好き!「大阪光の饗宴」もわりと毎年見に行ってる

スカイビスタで光の饗宴見れるルートあるとか知らなかった!

乗った事なかったのでこの機会に乗ってみるかー!と

席一番前やったので前方窓も横窓も邪魔するものなくイルミネーションよく見えてよかったけど、「天井のない開放感」を味わうなら後方の席でも良かったかも、と後から思った

 

来年はそうします!(来年も行く気)

 

 

天井空いてると解放感すごい!天井からもイルミネーション綺麗に見えたよ〜

f:id:emanonsan:20221217104122j:image

自撮りすると流星群みたいになるw ある意味綺麗ではあるけど

イルミを『見たまま綺麗に』写すのむつかしいよネ

f:id:emanonsan:20221217104200j:image

まあこれはこれでおもろいからヨシ!

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ