ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

その無駄にかっこいいセリフはなんなのか

小三息子氏が最近無駄にかっこいいセリフ吐くのでとてもおもろい

スイミングやめるやめない言うてた時の話
スイミングでもそれなりに仲良しはいるみたいなんだよねー
辞めたら会えへんやん寂しくない?って聞いてみたところ

「友達にはもう勇気を貰ったから…」

って
なんなんその無駄にかっこいいセリフ
かっこつけてるけど微妙に意味わからんしおもろい



あとは

「お前が最後に見たのは太陽か!!」(マインクラフトでゾンビ倒した時)

そういう芝居がかったかっこいい台詞どこで覚えてくるんだろうな おもろい

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ