ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

旦那に腹が立つ

昨年の発表会の、写真販売がはじまりました

いままで園内写真張り出し方式だったのが、ネットで注文できるようになってマジありがたい

園内張り出し式だと、お迎えの忙しい時間にさささっと見ないといけないし、番号書き間違えたらどうしようとか焦るし、そんで届いた写真は園側が入れ間違えてたりするしで何かとしんどかったんだよなあ

 

でも今年はいい感じにビデオ撮れたし、そこから写真切り出すかな~♪

とか思いつつ、「それはそれとしてこの角度の息子くんもかわいい」「縦は切り出しにくいから縦は買っとこう」「引きの全体像もほしいよね」とか選んでるうちにいつも通りの枚数買ってるという親ばかっぷり。

 

そういえば、旦那もスマホでなんかいい感じの写真とってたよな~と思い出したのだが

あれ、ラインでまだ送ってくれてないや

→あれ送ってよ

→「もう消した」

 

なんでやねん!!!

 

 

いやさ、そもそも撮ってなかったのならいいけど

「いい感じの撮れたよ~」って私に見せたのに

送るの忘れてそんで消してるってどういうこと…

バックアップもとってないってどういうこと…

 

なんかな~

写真の1枚や2枚どうでもええやん、みたいな態度ほんまはらたつ

 

せめてgoogleフォトぐらいいれとけやばーかばーか!!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ