ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

トイレスタンプクリーナーは超おすすめ

兼業なら旦那さんも家事するべき、とか世間ではよく言われるけど

自分が家事してる間に子供と遊んだり風呂入ったりしてくれてた方が万倍助かる!

と私は思ってる

 

悪者役も「ガォー」とか結構ワンパターンになりがちなママと比べて、子供と遊ぶスキルはパパの方が上である

子供と戦いごっことかほんと疲れるんだけど『パパと遊ぶ方が楽しい』と思われてるのもそれはそれで悔しいのう悔しいのう

魅力的な悪役ってどんなんなんやろ…

 

 

まあさておき

育児はともかく家事は殆どが私の担当のため

平日の掃除はそこそこ、週末は一念発起して洗濯物タワーを片付ける日々である

トイレ掃除は毎日ではなく「汚れに気付いたらやる」くらいの頻度なので、サボったリングとやらが発生することもちょくちょくあったのだが

 

スクラビングバブルの「トイレスタンプクリーナー」使うようにしてみたら、1週間ほったらかしでも全然綺麗!めっちゃおすすめ!!

 ただ匂いは結構きつい

「トイレの芳香剤です!!!」って主張の強い匂いに慣れるまでしんどいけど、それでも買ってよかったな!と思えます

おすすめ!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ