ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

トイレスタンプクリーナー本当に7回使える? Amazonレビュー検証

トイレスタンプクリーナーを導入して1本目を使いきりました。

Amazonのレビューで、「実は7回使えます!」ってあったんだけど…

参照↓

使えません(笑
6回使いきった時点で薬剤もそんなに残ってないし、そもそも棒で突いても動かないようになってる…
私のやり方が悪いのか?投稿者の勘違いか?もしくはレビューが2015年のだから、メーカー側で仕様変更したのかもですね。


さて、そんな裏技はおいといて。
使用の感想としては変わらず「いいね!👍」です。きつい匂いには慣れましたw
漂白成分プラスを使ってますが、サボったリングは出なくなったし、新しいスタンプをする時に「ついでに掃除するか…」と重い腰をあげるきっかけになるし。
子供がいるとトイレが汚れがち&時間がなくなりがちなので、子育て世帯に是非お勧め。

漂白成分プラスと、EXのどっちがいいのかが今の迷いどころ。匂い変えてみたいし次はEXにしようかな〜、でも漂白成分プラスの方が付け替え安いんだよなあ〜。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ