ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

健康診断

健康診断といえば最も憂鬱なイベントのうちの一つ(英語的表現)でありますが、

数年前から地元の総合病院での健診をやめて健診専門のクリニックに行くようにしたら施設は綺麗で何もかもスムーズですごく快適になった レディースデーあるしね

ただ採血だけ気になったんだよな

f:id:emanonsan:20231011160508j:image

f:id:emanonsan:20231011160511j:image

(フラジャイル 23巻より)

まんまこれ

無駄にグーパーさせる

 

まあでもこっちも素人だし看護師さんに文句言うのもな〜 でももやる〜

と思ってご意見箱に入れてきたのだった

 

あと毎年毎年「あっスマホ持ち歩く用の小さいカバン持ってくりゃ良かった!」て思うんだけど来年には忘れてる

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ