ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

今日は遠足

(´∀`)お弁当!
{30D4E5CB-EFEB-440F-90F4-130E7FE0AD21}

今日は息子くんの遠足なので
キャラ弁…もとい
キャラおにぎりにしてみたヨ!


アンパマンに炊き込みご飯を使い
バイキンマンを海苔おにぎりにしたのは
我ながら良くできたと思ったのだが
おむすびマンは、わかめが邪魔してちょっとわかり辛くなったww



サランラップに書けるペン
これは良いよ! マジいいよ!

これさえあれば桜でんぶやらなんやらで顔を作らなくても、簡単にキャラ弁風になる!!
おすすめ!!


サランラップ以外のラップ(クレラップ等)はインクはじいたりして書けないようです。注意!


さて息子くん
遠足楽しみだね〜 って話を振ると
「楽しみちがう」と速攻否定。
なんで?と聞いてみると、
知らない人がいっぱいでドキドキするの、とのこと。

発表会かなんかと間違えてる??びっくり

ちがうよ〜 みんなで楽しいところ行くんだよ〜
って言っても信じてくれずw
なんでそう思ったのかな…??


でも、朝アンパマンおむすびみてちょっとテンションあげてました!
天気も良いし、楽しんでるといいなあ!


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ