ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

メルカリ

先日息子クンが欲しい欲しいねだってたこどもちゃれんじのおもちゃ
メルカリで見つけました!
やったー

いや オークションも見つからないし
リサイクルショップとかは近くにないし
ベネッセに問い合わせとかして過去分から受講できないかなとか考えたんだけど(在庫切れで不可でした)
これはもう
「サンタさんにお願いしようね」(訳:こどもちゃれんじ12月号の時期まで待ってくれ)
しかないのかと…

でも12月までその熱がもつのかもわからんし
せっかく興味をもったものを諦めさせるのもしのびないし
なんか「欲しいものを買って貰えなかった」って根深い恨みをもたれそうなので

助かった!!!


ところで あれだな
メルカリ
質問の回答がとても遅い(あるいは回答しない)出品者さんもおられるね
いや、子持ちの主婦がメイン層だろうからさ、それは仕方ないと思うのだけど
でもな

商品状態について質問して、
半日待って1日待ってまだまだ待って
あー返事ないな〜忙しいのかな〜ってヤキモキして
結局他所で見つけて、購入辞退のコメントいれると
速攻で全コメ削除されるというwww

お仕事早いっすねwww
なんだかなあwww

そういう不親切な出品者には
ウレノコ〜レ〜〜ソノ商品ウレノコ〜レ〜〜って呪いかけとく( • ̀ω•́  )✧

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ