ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

献花に行ってきた


安倍晋三元総理の御冥福をお祈りします


奈良の大和西大寺も「行けなくはない(遠い)」くらいのレベルだったのですが自民党大阪府連で記帳と献花の受付してるということだったのでそちらへ


Googleマップ見ながら行ったのに迷った 検索すると何故か平野町高橋ビルにピンがついてるんだ……なぜ?(正しくは堺筋高橋ビル)
花束かかえて焦った顔でウロウロしてたワイ、あからさまに不審者_(:3」∠)_

受付は平日の10〜16時だし、東京での通夜・葬儀も終わった後だし人は少ないのではないか、と思っていましたが、結構ひっきりなしに弔問の方が訪れていて、記帳台はもう置き場ないくらい花束でいっぱいだったよ
帰り際、お花と桃の箱持って自民党の方面に歩いて行かれた紳士とすれ違った
安倍さんへのお供えやろか…とか思った 違うかもやけど
コレ↓を思い出した


※なお自民党大阪府連ではお花以外の物品は受付してないので注意

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ