ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

キッズケータイと一般人の感覚について

emanon00.hateblo.jp
子供に持たせるGPSや携帯について私がうんうん悩んどる間に、世間の人(※会社の上司)は「とりあえずキッズケータイもたせました~」「でも親が格安simなんでGPS使えないんですよね(笑」「GPSは別で契約しないとかな~」とか言っててさあ
情弱プゲラを通り越して『こいつお金持ちやな』って思ったわ ほんま
GPSと電話を別に持つのは勿体ないし面倒』『ランニングコストを考えるとスマホを持たせるべきか』とか悩まないんだよなー 

いやお金持ちっていうか

親は格安SIMで節約しますがその分子供には潤沢にお金をかけます!安全性を重視します!よくわからない中華ウォッチなんか持たせません!

ってことなのかしらね……そうね……親も子供も格安simなうちとは違うんだろね……自分で言っててつらいわ……

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ