ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

豆乳チョコミントめっちゃうまい

凍らせるとアイスみたいでめっちゃうまい!と聞いたので
冷凍庫で凍らせる

ガチガチになりすぎて開けられないので解凍

溶けすぎて液体にもどる

というポカを繰り返してしまった
液体→固体→液体→固体→液体
となってもういいやと液体のまま飲んだけど普通においしかったです
歯磨き粉の味はしません 豆乳ぽくなくて飲みやすい
よーく冷やして飲むのおすすめ
200mlで134kcalとまあまあカロリーあるけどねー 豆乳だから栄養もあるしいっかー

このシリーズだと秋限定?のやきいもとかも好きだなぁ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ