ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

11093(いいおくさん

旦那様の部屋があまりにもあまりにも汚部屋だったので
見るにみかねてこの間大掃除してあげたのさ★
というおはなし

もうねーもう床が見えないくらいモノでびっしりなのだよ!
それだけじゃなく
エロ系の本とか散らばしてんのだよ!
信じられない!!

いやー
ないわー
子供のいる親としてないわー

「パパーあーそぼー」
とかって子供がドアあける可能性だってあるのに!(鍵はついてない)

アタマにきた
ほんとアタマにきた
ぜーんぶ捨ててやってもよかったのだが
さすがにそれはな と思ったので(どこぞの鉄道夫みたいになられると困る)
本は本棚へ、ゴミはゴミ箱へ
という ごくごく当たり前のことをして
エロは子供の目につかないところへ
隔離処理しましたとさ


でもなんか、片付けていくうち
怒り < 達成感
になってきてな!
なんということでしょうー  人外魔鏡然としたあの汚部屋が、匠の手によって生まれかわったのですー
とか 脳内ナレーションいれたりきて
なんだか楽しくなっちゃう!
私ってばとっても11093ね!(誰も言ってくれないので自分で言う

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ