ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

ブラックフライデーの戦果

ブラックフライデー」なんて単語を意識したのは人生初かもしれません。いつ頃からやってたんやろ?
朝のニュースで初めて知ったよ!なんかセールやってると聞いて、土曜日はトイザらスに行ってきました!

息子くんには「サンタさんにお願いするプレゼント、どれにするか選びにいこう!」と連れ出して、店内色々見回った結果。

DVDやテレビCM等で欲しがってたもの→
・シンカリオン N700Aのぞみ
・ガチャっとアクションステーション
・妖怪ウオッチオーガ
トランスフォーマー オートボットホットロッド
・レゴシティ 銀行ドロボウとポリスバン

店頭で見て欲しがったもの→
プラレール 323系大阪環状線
トランスフォーマー スピードチェンジバンブルビー
・レゴシティ 銀行ドロボウとポリスバン

レゴ (LEGO) シティ 銀行ドロボウとポリスバン 60140

レゴ (LEGO) シティ 銀行ドロボウとポリスバン 60140

トイザらスの店頭価格が確か7000円くらい。セール関係なし!
レゴシティは値段みてうっかり「うわ高っ!」って言ってしまって、「たかいからサンタさんにたのもー?」と息子くんに言われてしまいました_(:3」∠)_
そうね…サンタさんにお願いしようね…

で、「欲しい!」の第一候補がこれ。

スピードチェンジシリーズは発売時に買ったバリケードがずっとお気に入りではあったんだけど、バンブルビーがほしいとか今まで一言も言わなかったのでびっくりした。

バンブルビー手放さなくなっちゃったので、じゃあちょっとはやいけどお誕生日プレゼントだよと買ってあげることにしました。
本人気に入ってずーっと遊んでるし、良かったかな。バンブルビーも特に値引きはされてなかったけど、そろそろ棚から姿を消してるみたいだし、買っといて良かったのかも。


で、ママの目的は「ホットウィール1台50円」! 息子くんにはナイショで景気良く10個くらい買いましたw
バンブルビー買ったとはいえ誕生日当日に何もないのも寂しいしね。
ガチ勢の方々が沢山並んでて、ママは「架空車」「実車」という用語があることを覚えた。レベルアップ!


おまけ
帰ってから「やっぱり欲しかった」と言い出したもの→
・キックスケーター

お兄ちゃんお姉ちゃんが乗ってるのを見ると欲しくなるみたい。スケボーとかローラスケートとか。
来年はそっち方面でもいいかな〜。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ