ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

あけおめ

三が日過ぎても気にしない!
あけましておめでとう

新年から色々と凹むことがあり
まず

新しい年にはなにか新調する

ってよくあるじゃないですか
私の母の世代だと、下着から服から元旦は新しいものを用意するのが習わしだったとか

まあ、うちはめんどうだからそういうのはやらない派ですが
それでも
パジャマはそろそろ新調しようかな〜と思ったわけですよ
前の記事に書いたっけな 無印やめてGUにした話

で、だ
マシュマロフィールなんとかってシリーズ
確かに着心地はよい
ふかふかしてあたたかい
1回洗濯したら穴があいた!
ガーン( ̄◇ ̄;)
不良品やんけ!
しかしタグも返品カードも既に処分して手元にない
これは……泣き寝入りなのか……?
とか殺伐とした気持ちで公式ページとか見てみたら
返品カードなくても不良品は交換返品受付てくれるそうです
やったー

ほんとは交換してほしかったけど
同じ商品もうないんだって……
しょぼぼん

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ