ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

トイ・ストーリー3は何度見ても泣ける

TSUTAYAからくるTポイントお知らせメールで「最大50000ポイント!くじをひく」って書いてたからバナー押したら色々エントリーさせられたうえに最終「洋服の青山でお買い物した方が対象」ってなるのまじでうざい。


さておき。
勤め先でトイストーリーの巾着を貰いました。
型落ち品なんかをよく貰えるのでその辺はありがたい環境です。

それ見て思い出したのか、息子くんが「トイストーリーのdvdがまた見たいの」と言い出したので、TSUTAYAでレンタルしてきたよ。
1と2と3は見たからママとしてはトイストーリーテラーか謎の恐竜ワールドが見たかったんだけど。
息子くんがあんまり乗り気でないので「じゃあこれ?」って3を出したら即決。
…まあ、前見たのがもっかい見たい時もあるよね。


初めて見た時は3歳だったかな〜 あの時はじーっと集中して真剣に見てる感じだったな〜
今は色々な場面でよく笑うし、「あの猿のおもちゃ怖い」とか感想も挟むし、反応が豊かになって面白いな〜 情緒が育ってるってことなのかな〜

と感慨ぶかい気持ちで息子くんを観察しつつ、アンディとの別れのシーンは何回見てもうるっとする。てか冒頭のビデオ撮影のシーンでもう泣ける。ずるいわー。あの演出はずるいわー。
ウッディに昔みたいに遊んでもらったおもちゃたちの気持ちはいかほどか、とか考えるともうね…ウッディのラストのセリフとかね…ほんま泣ける…

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ