ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

靴のこと

お久しぶりです。
息子くん、風邪でダウンのため保育園お休み3日目です。
2日ほどばーばに来てもらい、
今日は都合がつかずママが休みを取りました。

ばーばにも懐いてはいるけれど、
やっぱ病気の時にパパママいないのは辛いようでして。
朝は「ままーーいがないでーーえーんえーんえーん
って大泣きされるし
夜もすやすや寝てたと思ったらふいに「ママいかないでぇぇぇショボーン」って切ない寝言を言うのでした……
結構、凹みますねw さみしい思いをさせてるんだなあ、と……


さて。
そんな息子くんが、すやすや寝てる間にママはせっせと楽天市場を漁ってるわけですが。



⤴︎この靴めっちゃ可愛くない? まじ可愛くない??
ディズニーものは、息子くんもママもそこまで執着ないのですが
しかしこのミッキースニーカーは可愛い!!ラブ

最大サイズの14.5を探してたんだけど、
ない!
ない!!
ない!!!
12とか13はあっても、14や14.5がぜーんぜんない!!!

店舗に問い合わせしてみるも、メーカー廃盤品の模様……
私が「おっ、これいいな!」って思うものって、たいがい既に廃盤なってたりするんだショボーンえーん

多分、キャラもので探すからなんでしょうねえ。
イフミーとかの、ノンキャラでおしゃれなシューズだと、どうも子供の気分が上がらないのです。
保育園でも、お友達が救急車シューズ履いてると興味津々だったりするし。
ちな、いまのうちのラインナップは

カーズ
トミカ(パトカー)
パンダ(オシュコッシュ)

気に入ってる順。
ほぼ毎日カーズwww ヘビロテwww

このお気に入りカーズも、ベビーサイズはそろそろ在庫がなくなりそう。
ムーンスターの靴、質も良いから気に入ってるんだけど。

キャラものだと、なかなか「定番」として継続生産しにくいのかもですね。
ど定番のアンパンマンだって、どんどん新しい柄が出て古い柄は無くなっていくし。
トーマスとか、現行放送のキャラなのに、もう靴の生産自体がなかったりするガーン
難しいね……
てか、ママも新しい靴ほしいな〜〜チュー

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ