ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

記念すべき日

食が細くて体重がなかなか増えず(背は伸びてる)、最近はついに便秘まで発症してかーちゃんのメンタルを弱らせてた息子殿
やっぱり、納豆だけじゃ十分な食物繊維が…とれないんだなあ…
なんとか、なんとかご飯を食べてくりゃれ野菜をたべてくりゃれと、味噌汁に野菜ぶちこみまくりの日々をおくっております

今日は野菜たっぷりカレーをだしてみましたが
なんと、人参もキノコも玉ねぎも、いつもなら「いらない」するジャガイモも自分からしっかり食べてる!
しかも

かれー おかわりー!

と私に訴えたのです!わあ!めでたい!!
他所の家だと、大好きメニューをおかわり要求とか、ごく普通なんだろうなあw
いままで「もっと!」ていわれたの、おやつの煎餅とパック納豆だけだよww
ママのカレーうまかったか~そうか~(^o^)
と幸せな気分になったのでしたとさ

いやもうほんと離乳食の頃からずっとご飯関係では凹むことしかないから…w


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ