ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

ジャンル:育児

妊娠出産するとみな同人離れるっていうか「ジャンル:育児」になっちゃっうから寂しいよね、と過去にジャンル友に言われたことがございました

私も例に漏れず、出産直前まで「今こんなに自ジャンルラブで腐れオタなのに育児とかできるのかしら?かしらかしらどうなのかしら?」とか思ったクチでしたが
見事にジャンル変えのうえ息子LOVEな毎日でございます
子供の何気ないしぐさひとつで
あれ?これはもしや天使かな?うん天使だな!地上に降りた最後の天使だな!!
って毎日思ってるくらい息子タンLOVE

目下の悩みはジャンル友(ママ友)ほしいなーってことかな
前ジャンルでもぼっちでしたからのー
コミュ障ですからのー
しょんぼり

ママ友の話は長くなりそうなのでまた今度


にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ