ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

写真撮影

1歳バースデーの撮影に行ってきました~!


っても、息子殿もう1歳3ヶ月なんですけどw
遅すぎるにもほどがあるよねw

冬の間は息子殿の風邪がめっぽうひどかったのと、
おもに仕事の都合で親のメンタルが死んでたため
バースデーの前後は撮影行けなかったのですとほほ


お誕生日会自体は、じーじとばーばを招いてちゃんとやりましたよ!
一升餅背負ったし選び取りやったしケーキ手作りしたし、まあ人並みにひと通りこなしたよな~と

スタジオでちゃんとした写真撮りに行きたいけどしんどいな~
ばーばもじーじも喜んでたしもういっかな~
またスタジオ◯リスに貢ぐのもな~

ってなことを思ってはいたのですが

春になってようやっと仕事も落ち着き、気持ちに余裕ができてくると
1歳ってほんと可愛い時期だなあ、と ちょこまか動く息子を見て思い
この時期をきちんと撮っとかないのは勿体無い!
ちゃんとしたスタジオで、可愛く残したい!
と使命感みたいなものを感じw


自然な表情をたくさん撮ってくれるとこがいいなな~思い口コミを探し
堀江にあるシャレオツなスタジオ「ハピスタ」で撮影してきました!!

{59611FA6-58F2-44FB-8D3C-0AFF4EE92DB9:01}

奔放にフロア内を探検する息子殿を、「お待ちくだされ~」と追いかける父であった

つうか、その元気はスタジオでの撮影中にだしてくださいよ息子殿www




案内されたスタジオ内はなんだか可愛らしいもので溢れていて
いろいろ興味持って遊んでくれないかな?と思ったけど
人見知り場所見知りの息子殿が、そんな簡単に気を許すはずがなかったのでしたw

撮影中はちょっとしたことで泣いて抱っこされ、また泣いてパイ休憩、ちょっと元気になったかと思ったらまた泣いてパイ休憩……の繰り返し

マジつかれた(>'A`)> 気を揉んだ……


私など撮影中は泣いてる息子殿を抱っこトントン、ばかりで「泣き顔ばっかしやったらどうしよー(>'A`)>」とか思ってたのに
見事に笑ってる瞬間や、目線くれてるとこ、いい感じに親子三人並んだ写真などを、撮ってくれてました!
流石プロ!

手持ちカメラでの撮影も、カメラマンの邪魔にならなければokらしかったけど
正直そんな余裕がなかったよw
撮影終わった途端に機嫌良くなった息子殿と、記念にスタジオ内で撮影しときゃよかったかも(´・ω・`)
クタクタでもう頭が回らなかったw
まあいっか

アルバムやフォトフレームはちょっとお高かったのでデータのみ購入(´・∀・)
3万円で1時間100カット程度、と事前に聞いていましたが
実際には300カット程を頂けるようでした。
ありがたやー。


写真の腕やコストパフォーマンスもさることながら
カメラマンさんが、かわいいですねぇ、って息子にかけてくださる言葉が、営業っぽくなくて
すごく好感もてました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

753の時とか、また機会あれば行きたいかも~
でもな~家からちょっと距離あるんだよな~_(:3」∠)_ 
「桜川駅徒歩2分」はウソだとおもった
ジャロってなんジャロ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ