ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

明日から保育園

明日から息子の慣らし保育が始まります
さみしいなー
さみしいなー
だって今までほぼ24時間一緒だったんだものー


さみしい思いさせるだろうなあ
大泣きで保育士さん困らせるかな
保育士さんに嫌われて意地悪されたらどうしよう
まさかそんなことないよね、信じたい
でもうちの子だけ見てるわけじゃないのは確かだからな、保育士さん他の子にかかりきりになってうちの子ぽつんと放置されてたらやだな
ウンチしてもオムツ替え後回しにされてたりしたらかわいそう
お友達を叩いたり叩かれたりしないかな
うっかりケガしたりさせたりしたら大変だ


エトセトラエトセトラ
自分の目の届くところでなら、気をつけてやれる色々なことが、全て園任せになる不安
ああー仕事なんかやめて子供とずっと遊んでたいー!
(いや決して自分が働きたくないからとかそんなことは…)

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ