ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

素敵なタイミング

ハイハイやら立っちやら、みんなちゃんと初めてを記録してんのかな?
なんか、どれもなんとなく始まっていつのまにか形になってる、って感じで「この日この瞬間にハイハイした!!」とか決定的瞬間を動画におさめるのとかなかなかむつかしいんだけどw

可愛い笑顔も「撮ろう!」と思った時にはもう消えてたりね
ここ数日、風呂でアヒルちゃん遊びがブームらしく、声だして笑うほどニッコニコな様子が可愛いくてな
よーしかーちゃん動画撮っちゃうぞー
ってカメラ準備するともう笑ってないのwwブーム終了はええww

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ