ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

メリークリスマス

お誕生日にゲーミングPC買って貰ったせいで物欲消失してる息子くん、結局クリスマスイブの夜寝るギリギリまで「うわ〜本当にプレゼントなにお願いしよ〜……フォールガイズの虹色コインくれへんかな……」とかわたわたしていましたが、朝起きて枕元にプレゼントあったら「サンタさんちゃんと来たー!」つって喜んでおりました🤶

まだまだかわいいところもありよるわい

 

今年はほねほねザウルス最新の図鑑とほねほねブロックスの4体セットでした

 

サンタさんにお願いするもの迷ってる時に「どうしよ〜ダイソンの掃除機にしようかな……」とかママのこと考えてくれたりする優しい子です

f:id:emanonsan:20221225164158j:imageこれはうちのツリーにいる怖サンタ(昭和もの)

なんで昭和のサンタオーナメントってちょっと怖いんだろ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ