ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

※もちろん妄想である


折角の良い話ですけど盛ってることが発覚すると萎えますよね~~!!!
って4000円もの価格差をお許しできない貧乏人が吠えてるわけですけど



まあイイハシダナーで終わればいいのになんでそんな細かいところに目くじら立ててるかって言ったらやっぱり自分のコンプレックスが刺激されるからなんだろうなぁ
うちは数百円なら許すけど単品での差額が千円超えるものは絶対に店頭買いしないからね

こういう感じで自分の信念と真逆の方向性の『育児良い話』がバズってると、『俺正解~!お前間違い~!ハイお前親失格~!』って言われてる気持ちになってカチンとくるんだな
あとお金の話が絡むからなおさら『貧乏人の子供はこういう体験ができなくて可哀想~!』って二重にディスられてる気になってる

※もちろん妄想である

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ