ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

自分へのご褒美ということにすれば大概のことはOKになる法則

ポケモンセンターオリジナル フィギュア N&ゾロア

ポケモンセンターオリジナル フィギュア N&ゾロア

  • 発売日: 2021/09/30
  • メディア: おもちゃ&ホビー
予約したったー


あんまり立体欲しいって思うことないんだけどポケモンに触れてからはテラリウムコレクションいいなって思ったりスターリウム集めちゃったり割と散財してるわ
NフィギュアはたまたまTwitterでみかけてときめいてしまったので「運命かな!?」と思って買うことにした
毎日頑張ってる自分へのご褒美……(って言っておけばだいたいOK)


思えばポケモンに初めて触れたのBWだったな~
でもクリアはできなかった……
なんかちょっとシステム的なところがしんどくて……
いやはやどこでもポケモンボックスにアクセスできるの本当に便利ですよね(剣盾のシステムに慣れ切ってるポケモンにわか勢)

Nと観覧車に乗ったそのあとレベル20いかないぐらいのところで止まってて、そのままサンムーンに根こそぎ手持ちポケ送って放置されてるどうしようもないデータしか残ってない
いい機会だからNフィギュアをモチベに最初からやり直そうかなと思ってる
通勤時にちょこちょこやればフィギュアが届くまでにはクリアできる……はず……

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ