ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

あけおめ

f:id:emanonsan:20210101090817p:plain
あけましておめでとうございます🌅⛩🎍
ダイヤモンド富士山です。御来光はテレビで見る派です。
生で見たら感動するんだろうなあ…まあ普通に遠いし行ける気がしないけど…

息子くんの希望で家はまだクリスマスツリーが飾ってある(欧米方式)し大掃除というほどの大掃除もしないし毎年年越し蕎麦でなくうどんを食べる我が家なのでまあ気分的には大晦日も正月もへったくれもないんですが、今年は初めてカウントダウンライブというやつに参加しました!二次元ですが!

「ほえーアイドルのカウントダウンライブってええもんやなあ…」って年越し気分が盛り上がったし実際に年越しライブ行く人の気持ちも少し分かったけどまあこれも御来光同様リアルでは行ける気がしないのであんスタで体験できるの本当ありがたいね!

あけおめ10連でずっと欲しかった☆5をお迎えできたのでクリスマスに引き続き「マジでぇぇええぇえええぇ!!!???」ってなった ありがとう運営ありがとう……今年も二次元アイドル沼にはまって行く所存です。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ