ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

アルクエスト(不参加)


謎解きとか面白そうだな〜ってのと、行けそうな会場があったので、ハロウィンのお菓子貰えるならちょっと見に行ってみよか、と

で事前予約はしたけど当日行ってみたら参加受付にアホほど行列
受付窓口1個しかないし、対応人員も明らかに足りてなくて、
これはちょっと無理な〜と思ったので参加を取りやめて普通に公園で遊んで帰った

ちなみに帰り際みたらまだ並んでた(たぶん今度は達成報酬貰うための列)
お菓子だかか粗品だかのために何十分も並ぶの嫌だし、かといって報酬諦めて帰るのもモヤるし、まあやめといて良かったのかも


今回ハロウィンも兼ねてたから参加者が多かったのかもしれないなあ
まあでも普通に公園ウロウロして芝生で遊んで楽しかったからいいや!
空いてたらいつかは行きたいね!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ