ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

きょうからこんぼうし

連絡帳に「あしたからこんぼうし」って書いてあって、何?棍棒?死?って聞いたら息子くんに大変ウケた

今日から衣替えで、白帽子から紺帽子に変更です。
まあもう10月なんで今更ですけど、秋だな〜って実感しますね。
シャツは当分半袖着ていくみたいだけど。


あとこれまで子供部屋で一緒に寝てた(ロフトベッド買ったので、子供はベッドでママは下に布団敷いてた)のを、自分の部屋での寝起きに移行しました。
あ〜〜〜子供が寝たあと自分の部屋で夜更かしできるの楽し〜〜〜!!

って思ってたら翌朝なってちょっとしょんぼりした顔で息子くんが起こしに来た
朝起きたら下にママがいなくて悲しくなったらしい。
まだまだ甘えんぼさんだなーと思いつつ可愛い。

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ