ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

めっちゃ伸びてきた


はえ〜〜もうこんなに伸びてる〜子供の成長と一緒やな〜
って思ったりなんたり

ちなみに学校で5つほど植えた種は結局芽が出なくて先生に元気な株を分けて貰ったらしい
種を削ったり芽が出やすいケアしてないからかも?
とか思ってたけど家でちゃんと削って3つ植えた種すくすく伸びてるのは1つだけなので自然界やっぱ甘くないわ


ところでみんなgpsは何使ってる?
って男の子親に聞く機会が過去なんどかあったけどやっぱり男の子だからか「使ってない」が半数、あと半数が学校からチラシ貰ったミマモルメ
ミマモルメ、わるくは無いんだけど月460円も払う割に機能は最小限なんでそれなら追跡機能つきのgpsに変えようかな〜でもこまめな充電が必要なのは面倒だしgpsがずれて表示されてかえって心配になったりすると本末転倒だしな〜とも
ぼちぼち登下校に慣れてきたら解約して、塾とかいくようになったらまた別のを検討しようかな……

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ