ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

お祭りみたいな味??

なんかこんなやつを貰ったのですが

明太高菜とかは大人向けだけどかしわごはんとかは息子くんも美味しいって食べてたのよね
炭火かしわとかはどうだろうと昼ご飯に出したところ
「なんか おまつりみたいな あじがする」
とのこと

ちなみに『お祭りみたいに楽しい気持ち!』というポジティブな意味ではなく
炭火焼の風味から『お祭りの出店の匂い』をイメージしてるらしい

面白い表現!

でも炭火の風味はあんまり好きじゃないっぽい
あと高菜とか入ってたし子供が食べるにはちょっとクセがあるかな
全体的に大人向けのセットってことか

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ