ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

しんみり

寝る前に、今日は何があったこれがあったと沢山話してくれて、早く寝なきゃなんだけどずーっとそんな話を聞いていたい、そんな日

保育園で年長さんお別れパーティーがあって、みんなでお揃いのTシャツ着て写真撮って、なんか園の給食も今日は特別だったらしくハッピーセット(みたいなやつ)でオマケもちゃんと貰ってと楽しく過ごしたらしい
あと初めてやったテーブルゲームで一位取って嬉しかったとかそんな


こんな日がずーっとずーっと続けばいいのになーってママはおもうんだけども

将来のこととか受験がどうとか成績がどうとか何も考えなくていい可能性が無限大な子供の日々がずっと続けばいいのにな、って心のどっかで思っちゃうのはきっと自分自身の過去回帰願望なんだよな〜わかってる〜

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ