ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

理想の老後って言われてもな

今週のお題……「理想の老後」とのことでつらつら書いてたらすっげえ欝々した内容になったので全部消したった
将来は不安よな


まあ生活に困らないぐらいのお金があって、「この年になると新しいもんにハマる気力がなくてねえ……」って言いながら(今もやんけ)
昔から好きなゲームとか漫画とかアニメとかを見返しつつ
たまに新しい沼にinして「あらやだ私ったら年甲斐もなく」ってはしゃいじゃうようなばあちゃんになりたいものだ

なにせ可愛げのある年寄りになりたい


そういう点では「メタモルフォーゼの縁側」とか理想の老後なのかもしれぬ

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ