ぼっちママのぼちぼち育児

ゲーム大好きわんぱく息子くんとぼっち気質ママemanonの日記。

ハロワの職員が無能すぎてつらい

離職票もってく→資格がないので失業給付認定が降りません→離職日が間違ってた(ここまではハロワのせいじゃない)

の続き

・担当局に補正の依頼をしますのでお待ち下さい
→連絡こない
・認定日1週間前に確認するも「連絡をお待ち下さい」一点張り
・認定日、ここまでなんの進展もなし
「これって……会社から担当局に修正の依頼を出してもらうわけには行かないんですか…?」「ああ大丈夫ですよー」

はあああああああ?

しかも会社から担当局に修正の依頼をかけた方が、補正を待ってるより早く事が進むとかいう話


はあああああああああああ???

なんでそれ先に言わないの??????


すぐさま会社に電話して依頼したけど、それ先に聞いてたら認定日までに余裕で手続きできてたんやで!
給付も遅れるし、はらたつ!

にほんブログ村 子育てブログ 高齢ママ育児へ